you say you say うるさいじゃないか

テレビをつければユーセーユーセーうるさいじゃありませんか。
ユーセーごときが争点の選挙って!
どうしたことでしょう。恥ずかしいじゃありませんか。
ユーセーの法案などサラっと通して、年金とか(何とかしろ!金返せ)、他の大事なことを議論すべきだったのです。それなのに、親が郵便局員だたったのよ!とかイって反対反対言う奴らがおりましたので、こんなことになってしまったのです。反対した奴らは、否決のあとのことなど考えておりませんから、ユーセーが争点だ、なんて言われますと困ってしまってよくわからない事を言い出します。シズカなどは老人や僻地への偏愛を語ったり愚痴をいうだけです。民主党のオカダなどは「ユーセー以外は白紙委任でよいのでありましょうか」と叫んでおり、これなどはハナっから負けを意識した言い草であり、ユーセーについては思考するのを放棄しておるのでありまして、とても悲しくなってしまいます。
といった感じで、反対派議員の知性のなさばかりが目立つような気がします。


勘違いしないで頂きたいのですが、反対する人がアホだといっているのではありません。
反対する議員がアホだと言っているのです。
ですので、皆様の周りにユーセー民営化反対という人が居りましても、決して馬鹿にしないようにお願いいたします。


さらに勘違いしないで頂きたいのですが、別に自民党を愛しているわけではありません。
そしておそらく投票には行かないのです。