愛してます

お元気ですか?


すっかり涼しくなってしまいましたね。
でも、秋になったわけではありませんよ。


さて、会社でEMSというものの講習を受けて、環境問題に興味をもってしまいました。
そう、僕はマジメなんですよ。


実は僕は節電みたいなことが大嫌いで、一人暮らしのときは、寝るときも帰省するときも明かりを点けたままだったくらいなのです。
そのようなことに気を配って行動を起こすことに費やされる脳内物質やカロリイなどが非常にもったいないような気がしていたのです。
主婦というのは節約が大好きで、付き合わされる方はかなり苦痛なのですが、今後は、環境のことを考え、まじめに取り組んでいきたいと思いました。


昨日、遂にネバネバ系の夕食でした。
夏はネバネバ、恋はヌルヌル、ということで。


それでは、お元気で。ステキな週末を。
牛乳の飲みすぎに注意。