ホント疲れたよ

やあ、どーも。ドラマ作ってる?
僕は最近TVでサッカー観戦してばかりだよ。


さて、
岸和田という猥雑な町を車で走っていたら、
「素人料理」の店があったんだよ。
「素人料理」って何?
本当の素人が作るなんて許されないはずだから、
まともな人が作ると思うんだけど、
多分、見た目とか味が素人臭くしてあるんじゃないかと思うんだ。
ペペロンチーノで故意に唐辛子を入れすぎるとか
スパゲティがワザと茹ですぎでヌルヌルとか、
目玉焼きの真中に大きめの殻がささってるとか、
そんな感じじゃないかと想像するんだよ。


ねえ、
次の新しい一歩を踏み出すチカラって何なのさ。
グリコのキャラメルみたいなモノかしら。
君はそんなモノ持ってる?


意味がわからなくなってきたね。


それじゃ、また。
コンサバな週末を!