健康的な生活

こんにちは。
なんか春みたいな感じになってきたね。

昨日は鶏肉をたくさんたべたよ。
内臓もたべたよ。
全て加熱したやつだけど。
だからその、焼き鳥屋に行ってしまったんだ。
そのせいか、とても体調が悪いんだ。
なんとか昼飯を食べることはできた。

ああ、また記憶をなくしてしまったよ。
後輩の電話を勝手に使って電話をかけたらしい。
しかも、焼き鳥屋でその後輩に「バカ野郎」とか言ったらしいよ。
ねえ、信じて欲しいだけど、本当の僕はそんなことをするヤツじゃないんだ。
僕は関西人だから、「バカ野郎」なんて言葉を使うはずない。



最近、健康に気を使ってる。
気を使ってるが、不健康だ。
でも、一ヵ月後には、驚くほど健康になっているだろう。



それじゃまた。
スウィーピーな週末を!