楽しいよ

こんにちは。


なんか今日は肌寒い一日でしたね。
こんな日にTシャツ一枚で夕方まで過ごした僕はアホなんでしょう。


ねえ、
僕は、嬉しいことは素直に”うれしい!”と言える人になりたいんです。
社交辞令だとか、よく思われたいがための発言だとか疑いを持たれない感じで。
自然に言えるようになれば最高だと思うのです。
ウマく言えませんが、まあ、素直でありたい、のです。


競馬の話なんですけど、今日は天皇賞の馬券を買うことができませんでしたよ。
とんでもないことになってましたから、買ってたらやられてました。
もしかしたら、運が向いてきたのかもしれません。


では、また。
連休の残りを楽しみましょう。