腹を鍛えてるよ

ハロー。

夏だね。
腕に一本だけ太い毛がはえている。これは恥ずかしいから抜いたほうがいいよね。


冬にモチを食いすぎて、6キロほど太ったんだ。
増えた分の多くは腹の周りについたみたいだ。
どんな感じかを詳しく説明すると、かなり気持ちわるいので、省略するけど、とにかく、こんなんじゃダメだと思って、腹筋を鍛え始めたんだよ。
風呂上りにやるんだ。ちょっとアルコールが回ってくる時間帯。キツイよ。
って昨日始めたみたいに書いてしまったけど、実は、3週間くらい前からやっているのだよ。
醜かった腹は、とても美しいラインになってきた。


こんなに継続して運動したのは初めてなので、感動しているよ。




ねえ、君が野球には興味ないのは知っている。でも、言わせてくれ。


断言する。今年は阪神は優勝できない。


もうダメです。



暗い気持ちになってきたね。
ビールを飲んで寝よう。


それでは、また。
ヤッキーな週末を!