久しぶりだね

こんにちは。


手紙を書くのはとても久しぶりなのでキンチョーしているよ。


気が付けば梅雨も明けてしまったし、ボーナスも出たし、新人のcatwoo君も大勢の人の前で説明するまでになったんだ。


僕はこの3ヶ月の間に、眼鏡を4回買い替え、5回も髪を染め、腹筋を鍛え、ワキ毛をそり、6枚のCDを買った。


ふう。暑いね。扇風機じゃ、ダメだ。


慌てる男をみたんだよ。
帰りの電車で。
その男は、自分が降りる駅だということに気付くのが遅れて、慌てて出口に向かったのはいいけど荷物を忘れて取りに戻って再度出口に向かう際に切符を落とした。
親切な人がそれを拾って渡してあげてそれを受け取って降りようとしたら、扉が7割くらい閉まっていて、必死で体を入れてこじ開けて、やっとの思いで降りていったのだよ。


僕なら気付くのが遅れた時点で降りるのをあきらめるだろうな。


ああ、つまり、僕は全く成長していないのだよ。


誰もいない海へ行って自分と向き合いたい。


それではまた。
Yondaな週末を!