早出し、とは何か

KNO2004-09-21

トイレで小便をする際、性器(露骨なので以下、チムポと書く)取り出しへの着手が早い男性がいる。
私が先日見たその男は、トイレに入る前からチムポの取り出し体勢に入っていた。
これはあまりにも早すぎると思った。
もし近くに女性がいたとしたら、「あら、あの人、もうチムポをとりだそうとしているわ」と思うだろう。
チムポの取り出しへの着手を早くするメリットとは何だろうか?
それはおそらく、便器の前に立った瞬間に放尿できるということだろう。
しかし、先日私が見かけた男性の場合は、便器に到着する7歩前には取り出しを完了すると思われ、その時点で露出完了しても、便器の前に立つまで放出できないのであるから、あまりにも早いチムポ取り出しには、メリットがないように思う。
もしかすると、彼は便器でないところに、期せずして放出してしまう可能性を想定して、早目の取り出しを実行しているのかもしれない。


中学生の頃、チムポ早出しにこだわった時期があった。
全盛期の私は、教室を出るときに取り出しに着手して、トイレに入る1メートル手前で完了させた。
友人のケンちゃんが、私がチムポ早出しをやると、とても喜んでくれていたので、どんどんエスカレートしてしまったのだった。


現在は早出しにコダワリはない。むしろ、too late な感じを楽しんでいる。