温泉の季節

温泉の季節です。
聞いた話によりますと、女風呂に小学3,4年生くらいの男の子が入っていることがあるらしいです。
もちろん、母親と一緒にです。
あああ。


断言します。小学生の男を女風呂に入れてはいけない
男は小学3.4年にもなるともうエロエロです。
頭の中は女体しかありません。
男というのは、4歳くらいからエロになるのでありまして、若い女性は、子供だからと気を緩めると大変なことになります。
私などは、4歳くらいの頃は保育園の若い保母の胸にばかり気をとられておりましたし、
6歳の頃、母親に連れられて女風呂に入ったことがありましたが、若い女の人がたくさんいて興奮しまくってそれを隠すのに苦労した思い出があります。
小学生になると、若い女教師のスカートの中を覗くことに全力を注いでおりました。


お前は特別だ、変態だ、と思うかもしれませんが、それは非常に乱暴な感想です。
これは極めて普通のことです。
近くに男性がいたら聞いてみるとよいでしょう。ほとんどの男性が、おお、俺もまさにそうだった、と言うでしょう。
言わない男は、恥ずかしいので隠しているだけです。
もし本気で違うと言っているなら、そいつはちょっと危険です。
注意したほうがいいでしょう。
結婚なんて、
したら大変なことになります。