胸をチラリと見せてください

KNO2005-04-05

某所でボクサーの裸体を描いた絵画を鑑賞する。
絵の中のボクサーはしっかりとこちらを見つめている。濃い目の顔だ。
そして、髭も濃い。
顔の印象に反して、胸や腹はエステで脱毛したのではないかと思うほどツルツルだ。


男の顔と、胸毛の濃さのギャップは、胸毛に関心の深い女子にとっては、頭が痛い問題であろう。


アンタッチャブル」で若い警官を演じ、新鮮な印象を残したアンディガルシアは、「ゴッドファーザー3」でソフィアコッポラと性交シーンを演じるのだが、そこであらわにされた胸毛の濃さは、1歳児の頭髪並であった。
ガルシア氏の場合は、その顔から、濃い胸毛を持っていることは、十分予想されることだ。
しかし、例えば、w-inds. のリードシンガーのような中性的な男性が、ガルシア氏みたいな胸毛を持っているとしたら、胸毛嫌いの女子はどうすればよいのだろうか。


全裸になってからそれに気付いたのでは遅いので、
できるだ早い段階で、「胸をチラリと見せてください」と男に言ってみることが大切なのではないだろうか。
聞かなかったら、一生後悔する羽目になるかもよ。