タクシー運転手は運転中にしゃべるべきではない

私が書いているような日記というか日々低レベルな文章を載せ続けてるサイトというかページは、どういうことを書くのがコレクトなのだろうか。と疑問を呈してみたのだが、何を問いたいのか意味不明というか自分でちゃんとわかっていない。ときどき日常というか家での出来事などを書いたりしているのだが、そんなことに興味をもったり面白がったりする人がいるのだろうか。風呂に入ったら石鹸がなくて泣きそうになったとか、大便をしたら血が混じっていたとか、そんな話を面白いと思う人はいるのだろうか。日常について書くならやはり色気がないといけない気がする。以前、妻とのセックスを毎日詳細に書いている日記サイトを見たことがあるが、それは興味をそそった。なので色気にのあることを書いてみたいのだが、残念ながら私は色気とは無縁の生活を送っており、最近もっともカラフルだった体験といえば、環状線でとなりに座っていた美しい女性が自分の手に指で字を書いていて、その手はこっちを向いていたので、もしやこれは私へのメッセージか、と思って注目していたら、残念ながら計算をしているだけのようだった、「焼酎おごって♪」と書かれるのではないかと密かに期待した私は愚かであった。昔の出来事を書くことがあるが、これは日常を書くよりもイマイチなのかしら。小学3年生の3学期の最後の国語のテストが百点だったぜYeah!、といった話を書いたら興味は引かないがある意味面白いということになるのかしら。