CDプレーヤーが死にそうだ。

通勤時に愛用しているPanasonicのポータブルCDプレーヤーが壊れかけてきている。
ちょっとした振動で音が飛ぶようになった。
再生ボタンを押してもディスクが回転しない確率が高くなってきた。
そろそろ買い替えを検討しなくてはならないようだ。
面倒なことだ。


小さくて音飛びもない流行のスタイルのデジタル音楽プレーヤーを買うべきなのかもしれないが、あれは嫌いだ。
CDから音楽データをコピーするのが面倒じゃないか。
買ってすぐ聴く、というのが出来ないじゃないか。
わたしの性格に合っていないというのが明らかだ。


ポータブルCDプレーヤーはデカイし、ディスクを入れ替えるのが面倒だし、CDを持ち運ぶのも大変だ。
しかし、今日も朝テキトウに選んだCDをカバンに入れ、元気よく会社に向かうのである