穴を洗え

ウォッシュレットというのだろうか尻穴洗浄器というのだろうか泌尿器洗浄器というのだろうか、水がピューっと出るトイレがあるじゃないか。
これを導入している会社も多いようだ。
会社のトイレでこれを使うのは若干抵抗があるという女性もいるようだが。


某社が2、3年前に建てた社屋の一階のトイレには、かなりの数の個室がある。
キレイなトイレがこんなにたくさんあると、社員はみんな「クソは会社に行ってから」という発想になってしまうのではないか、と心配になった。


私の後輩のノメショーなどは、クソに30分近い時間をかける。
最初の頃は、怒って帰ったのではないかと心配になったほどである。
このような社員が増えると、会社は損をするのではないか。
「クソは会社に行ってから」という考えてるヤツの人数とその所要時間について調査してみる価値はあるのではないか。
その結果をみて慌てて「クソは会社に来る前に」という通達を出すのも悪くないかもしれない。