知られちまった。

I係長にここの存在を知られてしまった。
正確には、教えろと言われたので教えてしまった。
「スジコン」で検索すると上位に現われます、と。


スジ肉とこんにゃくを愛している人が誤ってここにやってくる可能性は低いとは思うが、考えてみれば私はスジ肉があまり好きではなくイヤできれば喰いたくないと思っているような人間で、つまり、スジコンを愛していないのであって、スジ肉とこんにゃくを真剣に愛している方々のことを思うと、大変心が痛む。


それなら愛している食い物をタイトルにすればいいだろう、という考えが軽やかに浮上してくる。
その考えに従うと、「豆腐」「梅干」「タコ」
といったことになる。
あひ。
老人の日記のタイトルみたいじゃないか。


という訳で、しばらくスジコンです。