カレーを愛する男

食堂で、斜め前に座った男が、カレーうどんとカレーライスを食っていたので笑ってしまった。
ちょっと得意気になっている。
カレーだけでなく、自分自身も深く愛しているようだ。
色が黒くて推定体重90キログラムの、その男の眉は、とても細かった。


食事中の方々には大変申し訳ないが、ひどい二日酔いで久しぶりに職場で吐いた。
飲んだ日に吐くのはあまり苦しくないが、二日酔いで吐くのはとてもツラい。泣きそうになる。
マジで今日は一年ぶりの休肝日にしよう。


昨夜の飲み会でフクヤマタロウ君に教えてもらった話。
新人研修の3分間スピーチで、話が短くて時間が余ってしまったので、チンコチンコと言った男がいたらしい。
大変愉快な話だ。爆笑してしまった。
その男はその後、チンコ博士と呼ばれるようになったらしい。
うーー。その呼び方はひねりがないあ。
ブラックインディアンと呼ぶのはいかがか。