ネタやりました

こんにちは。


梅雨ですね。
雨が降ってますよ。
隣の人が明日波乗りするらしくて台風の動向を気にしてます。


ああ。
職場の上司に、なんかネタをやれ、と言われたので、やったら当然のようにウケなかったのです。
やったネタというのは高校三年の春に芝居の練習中に生まれたネタなんです。
当時も全くウケず、その後、何回かやったのですが、全くウケなかった、そういう実績のあるネタなんです。
こんな感じです。


「おい、なんか変な匂いしないか?」
「ホントだ。くさい。ガス漏れですかね」
「いや、オレが屁をこいたんだ」


うう、やっぱりダメですかね。出来たときは爆笑だったんですけど。
やりようによっては面白くなると思うんで、また、機会があったらやってみます。


ねえ、僕には「笑い」のセンスがないのでしょうか。
昨日、晩飯を食べながら、とんねるずの番組をみたんですが、なんかモノマネをやってまして、関根勤とかが大爆笑してるんですが、僕には何が面白いのかわからなかったのです。


ああ、やっぱり、ダメなんすかね。


また暗い感じになっちゃいましたね。
ごめんなさい。
今日は真っ直ぐ家に帰って、「二階堂」を飲み干します。


それでは、また。
ラウドな週末を!