名古屋

出張に行って、名古屋で泊まったんですけど、22時ごろからホテルでビール飲みながら、眠りモードって、全くダメじゃないすか。違いますか。
実際に行くかどうかは別にして、地元の夕刊紙買うて、夜の店調べなアカンおもうんですけど。
で、一応繁華街をブラブラするべきやったとおもうんですよ。
台湾ラーメン喰うて辛いカライkaraiゆうてる場合ちゃいますよ。


どうでもいいんですけど、ウッチャンナンチャンって何であんなおもんないんスか?
家にいっぱい時計があってそれがちょっとずつ時間ずらしてボンボンぴいぴい鳴るのが困るって、それって明らかにウソですやん。仮にホンマのことやったとしても、まるっきるおもんないですやん。
とりあえず、テレビでフリー形式でトークすんのやめさせませんか。
イライラしてるんですよ。