Lucy In The Sky With Diamonds

昨夜は大きな飲み会。参加者約120名。
同期の津死が披露宴をやったホテルで。


ワインがおいしかったので飲みまくる。
毛虫のように可愛がってやっている、若手社員のCatWooが、ひどく酔っ払っていた。
でかい声で「ネエちゃああん、赤ワインー」と、女性従業員に手を振っている。
おい、ここは新世界の居酒屋ではないのだぞ。
大理石の仕切りがあるいい匂いのするトイレで注意してみたが、全く聞き耳をもたない。
困ったヤツだ。


るーしィは幸運な女だ。
120名のジャンケン大会で、USJ年間パスポート(ペア)を獲得したのだ。
春の宴会のネタ大会で、優勝賞金5万円をゲットしたのに続く快挙である。
ペアチケットだぜ。一緒に行く相手を見つけなければいけないぜ。
残念ながら、私はUSJには全く興味がないので、るーしィに泣いて頼まれても一緒に行くことはないであろう。