ギターマガジン12月号を買いました

ギターマガジン12月号の224ページに、堂本剛君が載っていたので驚きました。
アイドルが登場するような雑誌ではないのです。


剛君はギタリストの西川進氏とテレキャスターをもってキメています。
記事を読むと、剛君が音楽とギターを愛している事がよくわかります。
「剛君のソロはすごいですよ。」、「剛君の書いてきた詞をよんでるだけで、ポロポロ泣いてしまったり、音楽の原点に立ち返らせてもらいましたね」という西川氏の発言が印象に残りました。
剛君のソロアルバムを聴いてみたい、と思いました。

[si:](初回)(DVD付)


ちなみに、228ページには京本政樹が載っています、すごいギター(制作費2300万円、世界初の刀搭載!!)です。立ち読みでもいいので、見るべきです。


あと、表紙は、ジョニー、ルイス&チャー です。