いったいこの体調不良はなんだ

ずっと熱が引かないではないか。
解熱剤が切れると熱があがっていくのがよく分かる。
6時間以上あけて飲みましょう、などとのんきなことを説明書が言っているが、それは無理だ。
もう少し効く薬をくれといいたいところだが、その前にこの熱の原因を教えてくれないか。
最近は滝川クリステルのニュース番組を見ている。
寝起きみたいな顔がよい。
一緒にいる男性アナウンサーは、しゃべるとき手の動きが変だ。話している内容と合っていない動きをする。
しかも声が高い。英語をしゃべるときはさらに高くなる。
滝川クリステルそれを見ても笑わない。
私なら笑ってしまってニュースを読むことができないであろう。