会社を休んで旅行に行ったのだが

娘(3.1歳)が2回も吐いたので、驚いた。
酒など一滴も飲ませてはいない。勘違いしないで欲しい。
高低の激しいロングドライヴだったので乗り物酔いをしたようだ。
海が見える静かな露天風呂で、体調が良くない事に気付かなかったことを娘に詫びた。
そして、こちらも気を付けるが腹の調子が悪くなったらすぐに教えて欲しい、とお願いした。
「うん。。あ、でも、もう悪くならないから。大丈夫だから」
などとちょっと気を使ったようなこと言ったので、グっときてしまった。


そういうことを言う女は好きだぜ。
娘をギュッと抱きしめようとするが、サラリとかわされるのであった。


さあ、風呂を出てビールを飲もう。
つまみはいらないぜ。