「サンボマスターは君に語りかける」サンボマスター

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)


昨夜HMVから届いた。やっと手に入れた。
全十二曲を一気に聴く。
カッコ良すぎる。
完全にやられた。ライブに行きたい。あ、でも全部SOLD OUTになっている。
4月の渋谷しか残ってない。
とりあえず休暇を申請しよう。


日本語のロック。
サビで cry,cry、cry とか so lonely なんて決して歌わない。
「いまあなたに言う」とか「週末ソウル」とか「これで自由になったのだ」と歌う。
歌詞の細かな内容などどうでもよい、とにかく、この声、このギターを聴こう。
特に、ギターはかなりの腕前だ。
日本のロックに少しでも興味のある人は、とりあえずCD屋に行ってアタマの2曲と5曲目を視聴すべきだ。
言うまでもないが、ユタカ君と三焼君は必ず聴くべきだ。


ボーカルとギターの山口隆氏は一体どういう人物なのか。
そのルックスからこの声とギターは想像しがたい。
とにかく、タダ者ではないのは間違いない。
↓を買ってみようと思う。

サンボマスター マスターブック

サンボマスター マスターブック