衝撃の "一目瞭然検索エンジン" MARS FLAG

検索サイトから「すじこん」を検索してここを訪れる人が結構多いようだ。
googleを使っている人が多い。
msnを使っている人もそれなりにいて、意外だ。
さっき、日経新聞で、「愛の流刑地」を読んだついでに、広告をパラパラと見ていて、http://www.marsflag.com/ という検索エンジンの存在を知った。
検索結果が画像で見える、というのがウリのようだ。
ためしに「すじこん」を検索してみると、当サイトは全くヒットしなかった。
それではと「スジコン」を検索してみると、当サイトは全くヒットせず、半分くらいがアダルトサイトであった。
これはおもしろい、とおもって「ちんぽ」で検索してみると、意外とおとなしい感じで、文字でいやらしさを出しているサイトが多かった。むむ、思って、「脚」で検索してみると、もうこれは会社のPCでは閲覧不能な怪しい世界になった。
検索結果が画像で見えるのってたまにはいいかもね。
「”火星の土地”プレゼントキャンペーン」ってのをやってるよ。