引っ越した

KNO2005-04-20

引っ越したといっても、住む場所を変えたわけではなく、職場で席の移動があったのだ。
やっと、不潔でガサツな隣人と少し離れることができた。
しかし、残念なことに、彼は通路をはさんだ向かい側にすわっており、距離にして2メートルくらいしか離れていないのだ。
彼はいまだにセキをしており、隣の席の人に気を使って通話側にセキをするのだが、馬鹿野郎、そっちにはオレがすわっているのだ。


病気になりたくない。


ああ、しかし、この色気のなさはなんだ。
一昨年、会社の会議で女性社員を増やせ、と発言してしまったのだが、あんな状況などカワイイものだったと思ってしまう。
相撲部屋並に男性比率がが高い。
こんな状況だから回りの奴らは平気で靴下のまま移動するし、ブツブツ独り言を言うし、ははははと高い声で笑うし、ニンニク臭い菓子を喰うのだ。勤務時間中に。