愛は曖昧

天気のよい休日には野外に出かけるべきだよ、などと一体誰が言い出したのだろう。
誰にも言われたわけではないが、朝から娘(2.9歳)と二人で近くの公園に出かけた。自転車で。
今日は父親の姿があまり見られない。
いつもこれくらいなのかもしれない。実はあまり来てないので分からないのだ。
しばらく遊んだら、喉が乾いたあ、と言い出したので、ジュースを飲ませた。
私もビールを飲んだ(残念ながらスーパードライしかなかった)。これはジュースなのだよ、と娘(2.9歳)に言うと完全に信じていた。馬鹿な女だ。
いつも家で飲んでいるクラシックラガーだったら、バレていただろう。
バレたからといって何か不都合があるわけではないが、まあ、色々考えると、バレないほうがいいような気がした。
ゴーカートに乗って意味もなく絶叫した。何人かの人にイカれた奴らだと思われただろう。
ゴーカートを降りると腹が減ったので帰ることにした。
二人でビートルズの「マザーネイチャーズサン」をハミングしながら帰った。
家に帰って、うどんを食った。
半熟卵をのせた。