許される範囲とは何か

新しい年を迎えまず考えなくてはならないのは、若い女性の前でどこまでの下ネタが許されるのか、ということではないだろうか。
非常に個人的な意見だが、
男性器(恥ずかしいので以下チムポ)周りのことで、
性交に関らない内容であれば、許されるような気がしている。


そういった意味で、以下に書いたネタがギリギリのラインではないか、と思う。
学生の頃家庭教師で教えていたユイちゃん(当時8歳)の母親(当時28歳)が、私に熱烈に語った話である。
関西人にとっての異国情緒を考慮し、標準語で書いてみる。


少し前のことなんだけど、ダンナが飲んで夜遅く帰ってきたの。
なんか様子がおかしいと思ったから、彼のチムポを見たのね。
そしたら、チムポの先端に、ティッシュが少し付いていたのよ。
これって明らかにおかしいでしょ?
だって、飲み屋でマスターベイションをするわけがないじゃない。
追求したら、「絶対浮気じゃない。友人に無理やりフーゾクに連れて行かれた」って、
フーゾクは浮気じゃないって誰が決めたのよ!
まあ、そんなことどうでもよくて、このとき、ダンナが性病に感染していたのよ!
そして、それが私にウツッたのよおおおお!!!がああ。
あんな男死んでしまえばいい。


これがネイティブの大阪弁で語られたので、かなり強烈であった。


こんな下ネタ許せん、という方は、コメントに書くか、
すじこん下ネタ係(thin_air@mail.goo.ne.jp)まで。